morocco popup ありがとうございました

昨日一昨日とモロッコポップアップ開催しました
あいにく直前に梅雨入り、天候には恵まれませんでしたが、終始良い雰囲気で沢山の帽子と洋服を見ていただけたと思います

今回はモロッコの二人とも相談して
初日は2階、二日目は1階と、試しながらやってみました
それぞれの良さがあって、いろいろ勉強にもなりました

とても楽しかったし、行きたかったけど日程が合わなかったよ、の声もいただいたので、定期的にやっていきたいと思っています
次回も楽しみにしていてください

ご来店いただいた方、ご購入いただいた方ありがとうございました。

推しのレインハットは店頭にも入荷
オンラインショップにも掲載予定です

カテゴリ:

morocco

pop up

Back to blog