keith haring

先日のお休み、兵庫県立美術館で開催しているキースへリング展に行ってきました。
昔から好きなアーティストで、関西で展示があると見に行っているんですが、見るたびに印象が変わって面白いですね。
特に最後の撮影禁止のエリアの映像や、私物の展示は興奮しました。
6月23日まで開催しているので、興味のある方ぜひ行ってみてください。

 

ちなみに3番目に好きな絵はこれでした

なぜか1番目と2番目は撮り忘れました。。。集中しすぎてたんでしょうか??

 

そんなキースへリングのTシャツ、トレビナでもセレクトしています
何型かあったのですが残りはこの2型


DJ DOG

Dancing DOG

 

どちらも古着の様なフェード感のあるブラックボディでとてもいい風合いです

今オンタイムで着れるロンTと、夏に活躍間違いなしの半袖T
あ、夏にロンTと短パンのスタイリングも良いですね

古着業界では高騰しているアートT
ぜひこの夏の1枚に加えてください。

2枚とも、165cm 55kg  L着用

 

Back to blog