TACOMA FUJI RECORDS 2024

しばらく更新せずでごめんなさい。インスタメインの更新になっていましたが、少しずつこちらでもいろいろ紹介出来たらと思っています。

先日ホームページ、オンラインショップがリニューアルし、初めてのブログです。まだまだ使い慣れていないので、不手際あるかと思います。何かお気づきの点、ご要望などがあれば、なんでも教えてください。よろしくお願い致します。

今回はトレビナ夏の定番タコマフジレコードのTシャツの紹介をしたいと思います。

今週末、今年のモデル第2段がリリースされました。トレビナのセレクトはこの9種類。人気なグラフィックはすでにサイズ欠けてきていますので、ぜひ早めのチェックを。

 その中でもおすすめはこちら

タコマといえば五木田智央氏のグラフィックが代名詞ですが、新しいグラフィックがリリース。新しい定番になりそうな予感の1枚

こちらは前回の第1弾よりベーシックロゴの2024モデル、ブラックボディにネイビープリントのクールなカラー

やはりロゴTは何枚も欲しくなりますね

170㎝ 50㎏ でLサイズ着用しています

 

Tシャツレーベルらしくこだわりの国産ボディ、シルエットのバランスも良く、1枚でしっかり着れるのも嬉しいですね

ことしもまだまだリリースが続くタコマフジレコード、今年はどのモデルにしましょうか??

 

「TACOMA FUJI RECORDS」のその他のアイテムはこちら

 

 

カテゴリ:

tacoma-fuji-records

返回博客