FOOT WEAR for rainy season

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、一息ついてトレビナも通常運転になっています。
今年のゴールデンウィークは長い方で10日間でしたね、いろいろと遠出した方も多かったんじゃないでしょうか。
トレビナは毎日たくさんの方に来店していただいて楽しい10日間でした。
久しぶりーー!おかえりーー!っての方に会えるのがこの期間の喜びで、これがあるからお店やっていてよかったーーって思えます、ほんとに。

そんなゴールデンウィークですが、店主こっそりと1日お休みいただき野外フェスに行っていました。


どうしてもこのメンツは見に行きたいと、フジモンにお店はお願いしていってきました。
この日は最高のお天気で、外でお酒飲みながら音楽を浴びる時間、とても久しぶりでとてもリフレッシュしました。
あー早くまた行きたいです。

 

トレビナはアウトドアブランドや、フェスにマッチするブランドを昔からセレクトしています。
その中でも今回は悪天候でも大丈夫なシューズを紹介したいと思います。
この日は天気でよかったんですが、雨の日のフェスでスニーカーがびしょびしょはほんとに気持ち落ちますからね。
ちゃんと準備しておきましょう!!

 

「MERRELL」agility peak 5 tactical GORE-TEX

 

メレルを代表するトレイルランニングシューズ「agility peak5」

これのアップデートされた限定モデル「agility peak5 tactical GORE-TEX」
説明不要の防水透湿素材GORE-TEXを使用しているので、雨の日も安心
さらにこのモデルは、軍や警察などでの使用を想定した素材を用いてタフなコンディションでも対応し得る”タクティカル”仕様を搭載しています
軽量さも魅力
このモデルは販売店も限定されている希少モデルです

「MERRELL」agility peak 5 tactical GORE-TEX

 

  「F/CE.」×DANNER hybrid DANNER LT GORETEX 


”F/CE.”と”Danner”のコラボレーションモデル
コラボレーションモデルは通常色替えやロゴをいれるだけのものが多いですが、こちらは
Dannerのハイテクモデル「Mountain600」をベースにF/CE.の解釈でハイブリッド仕様に再構築
機能的なディテールに加え、クラシックなアウトドアブーツに都会的なイメージをプラスしたF/CE.らしい逸品です
こちらもGORE-TEXを搭載、見た目とは違いとても軽量です

「F/CE.」×DANNER hybrid DANNER LT GORETEX -coyote-
「F/CE.」×DANNER hybrid DANNER LT GORETEX -black-

 

 「TACOMA FUJI RECORDS」DUSK HUNTER (danner field)

 こちらは"TACOMA FUJI RECORDS"と"Danner"のコラボレーション
オーセンティックなデザインのダナーフィールドをベースにデザインされています
Tシャツでお馴染みのタコマからこんなブーツが出ていたのを知らない人もいるかもしれないですね
履きこんできて少しくたくたくらいがかっこいいモデルなのです
こちらも安心のGORE-TEX仕様

 「TACOMA FUJI RECORDS」DUSK HUNTER (danner field)

 

「SHAKA」swamp moc mt 

こちらはまさにフェスにもってこいの1足
L.L.BEENのビーンブーツのデザインをオマージュし現代的に機能面、履き心地を追求したモデル
デイリーに重宝する撥水性と快適な履き心地を実現させたモックシューズは街履きだけでなく、キャンプやフェスなど幅広いシーンで活躍
こちらは撥水加工の「3M Scotchgard」を施しており、悪天候時にも高い実用性を発揮します
可愛いルックスで女性にもおすすめ、長靴じゃないかわいいレインシューズとして提案しています

「SHAKA」swamp moc mt -taupe-
「SHAKA」swamp moc mt -moca-

 

これから迎える梅雨、台風シーズンにも備えて、
おすすめの雨の日にテンションが上がる足元ぜひチェックしてください。

 

 

 

一覧に戻る