ギョーザTee

 

こんばんは!

今日はまだましな気温でしたでしょうか

…とはいえ暑いは暑いのですが。

と思えば急に夕立だったり、すごい天気ですね

 

僕は今日テロンテロンな短パンをはいてバイクで出勤していたのですが

生地が柔らかすぎて、

スピードを出すと向かい風で

短パンが太ももの付け根までめくれあがってしまいました

信号待ちのときに裾をグイグイっと下げるのですが

走り出すとまためくれあがります

その動作の中になんとなく自分の中の乙女な部分を感じてしまい

恥ずかしかったです

 

はい、それだけですが。

 

 

 

さて、大人気のギョーザTeeですが

グレーはまだサイズが残っております!

 

 

「タコマフジレコーズ」POT STICKER STUDY CLUB -gray-

餃子研究会

POT STICKER STUDY CLUB

 

 

最高ですね~

 

わたくし、170/50というかなり…そう、スマートな体型なのですが

この着用写真のTシャツは「XL」です

 

勿論Mサイズでもちょうど良く着ることができます

 

が、このビッグシルエットの時代

割とどのサイズで着ても違和感無く着られると思います

 

 

何が言いたいのかといいますと、

サイズ表記にとらわれず

 

「自分の好きなサイズ感で服を着ちゃいましょう!」

 

という事です!!

それがいいと思います!

 

 

 

フジモト

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 

 

 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る