tacoma fuji records S/S

 

こんばんは

 

僕は出勤で、三四公園というトレビナ近くの公園を通るのですが

いい感じに桜が咲いていました

もうそんな時期か、と感慨深く思ってしまいます

 

そしてこの時期は桜の開花だけではなく

S/Sアイテムのデリバリーが始まる時期でもあるわけです

 

 

ということで

 

明日3月27日

 

タコマのニューアイテム

発売開始です!

 

 

トレビナでは6種類のセレクトであります

 

 

 

 

タコマといったらこのロゴ

オリジナルのチャイニーズバンブーフォントとの

クールな配色が目を惹きますね

店長アツシさんのイチオシでもあります

 

 

 

私フジモトの個人的推しはこちら

写真では分かりづらいですが

実物はもっと彩度の高いネオングリーンのプリントです

 

ロックTっぽく着ていただきたい!

 

 

 

こちらもタコマらしいTeeですね

 

最高の文言

なんだかスポーティーでナイスな配色です

 

ビールのおいしい時期になってまいりました

これ着て気分良く飲みましょう!

 

 

 

 

 

モンタージュのようなグラフィックの中にタコマのロゴ

ENTERTAINMENT数見亮平とKAKUOZAN LARDER丹羽直己が織りなす科学反応

怪作・・・かっこいいです!

 

 

 

ムービーTのようなストーリー性が表現された1枚

 

どうやらバンド架空のバンド

”pancake killa”

のデビューミニアルバム

"SON"

のアートワークグラフィックという設定のようです

 

”キラーパンケーキ”

という書籍があるようなのですが

そこからのインスピレーションもあったりするのでしょうか?

 

 

 

そのパンケーキキラー

 

ホワイトボディはロングスリーブのリリースとなります

 

ホワイトボディに赤と黒のグラフィック

こちらのほうがよりバンTのような雰囲気でしょうか

 

 

 

クールな6種類

 

サイズはモノによりますが

S~XLでのセレクトとなります

 

 

S着用

 

M着用

 

L着用

 

XL着用

 

すべて170cm 50kgでの着用です

 

タコマ好きの方にはもはやお馴染みのサイズ感ではないでしょうか

 

 

店頭でも半そでアイテム動き出していますよ

お好きなグラフィックでお選びください!

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 


 

カテゴリ:

tacoma-fuji-records

一覧に戻る