TACOMA!!!!!!

 

タコマから新作の入荷

 

おそらく今夏のタコマではラストとなるアイテムであり

タコマといえばコレ、と思う方も多いのではなかろうか

そんなアイテム

 

ちなみに発売は8月1日ですが

モノはトレビナに届いております

 

 

ということで

検品作業をしつつも

一足早くグラフィックやサイズ感の確認をさせて頂きました

 

 

とはいえボディは今期のタコマのオリジナルボディ

サイズ感は今年分と変わらないです

 

しかしこのボディ、評判いいですね

僕自身は以前のタコマTeeを何枚か持っているだけでして

コチラのボディを所持しているわけではないのですが

当然試着は何度もしているわけでして

個人的には以前のものより好きです

 

程よく肉厚で身幅もゆとりがあり

バインダータイプのネック

程よくタフなイメージ

もちろんmade in JAPANで

ブランドのこだわりも感じてしまいます

 

 

おっと

話が逸れそうなので着用感をどうぞ

 

カラーは2色で

SからXLまでのセレクトです

 

 

white

170cm 50kg size L

 

 

navy

170cm 50kg size XL

 

 

 

ご覧の通り

今期のサイズ感、少々今っぽくて使い良い形

着丈があうならばXLまでサイズアップして

身幅の広さや袖の長さを楽しむのもアリ

 

もちろんジャストで着るのも良し!

 

 

そんなTシャツですね

 

 

 

上記した通り

発売は8月1日からとなっております

 

 

カラーやサイズ感など

ディティールをチェックしたい方は大歓迎

 

既に取り置きのご連絡も頂いているので

皆様もお早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

tacoma-fuji-records

一覧に戻る