slowrise pop up shop

 

梅雨が明けてものすごい暑さですね

夏ってこんなんやったな・・・

って思い出しますね

 

そんな8月初日

 

slowrise pop up store

 

始まりました

 

 

コロナやらなんやらで開催できるかも分からず少々不安でしたが

初日から沢山の方に来ていただきました

 

とても楽しい1日を過ごさせて頂きました

ありがとうございます!!!

 

 

こんな感じで去年同様

沢山の種類のアクセサリーが店頭に並んでおります

 

ハンドメイド in 神戸のアクセサリー達

この時期には絶対に身に着けておきたいところですね

 

 

その中でも

今年のピックアップは

トレビナ別注リングです

 

僭越ながら僕がslowriseさんと共同でデザインさせていただいたもの

こんな感じで仕上がりました!!

スクエア型で3種類

 

ちょっとこの写真じゃ分かりづらいですが

手前は全週ねじってあるもの

真ん中が半周ねじってあるもの

奥はねじり無しのもの

 

の3タイプとなっております

 

 

つけてみるとこのような感じ

 

僕としては2連でつけていただきたいですね

めちゃくちゃかっこよいと自負しております

 

更に2連で同じ指につけて角度をずらすと

八芒星の形でつけることも可能です

 

僕自身星型ってなんとなく好きな形で

そんなリング作れたらなー、と常々思っていたのが

このデザインの元になった部分でもあります

 

 

ということで早速今回の別注リング

オーダーいただきました

 

ペアでありがとうございます!

 

 

その他のポップアップアイテムも

沢山持って帰ってもらって・・・

 

本当に楽しい土曜日でした!

 

ポップアップは今月16日まで

いつでもお待ちしております

 

どしどしご来店下さい!!

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 



 

一覧に戻る