Slow Rise -pop up store- day 2

 

8月入りました

早いですねー!

 

皆様体調など崩しておられないでしょうか?

 

鬼気迫る暑さなので、外出の際は意識的に水分補給してくださいね

 

 

 

さて、そんな猛暑の中ですがポップアップは2日目

クーラーかけて店内は快適にやってます

 

上記の通り水分補給が大切な時期だからでしょうか

お酒やジュースなどの差し入れも沢山戴いてしまって

とても楽しい週末を過ごさせて頂いております

本当にみなさまいつもありがとうございます

 

また、おかげさまでアクセサリもどんどん旅立っています

 

 

 

二人でイヤーカフ3つを掻っ攫ってくれました

 

僕は今までつけたこともなかったのですが

実際につけているところを見るとかなりカッコいい

 

ピアスとの重ね付けも良いですが、イヤーカフを2連でつけるのもとてもオシャレですね

 

別注のリングは完成をお待ちくださいね

 

 

 

ブレスとイヤーカフのセットで

 

短髪は特にイヤーカフが映えます

バケハとの合わせで良い具合にストリートっぽく

 

あまりアクセサリーを普段つけない方でも

この機会に興味を持ってくださる方も多く嬉しい限り

 

 

ちなみに肩からかかっている紐は

 

「LIVERAL」enjyu Ⅱ -sp-

 

このバッグの紐ですね

フラッシュを使うとロープのリフレクターが反射してクールです

 

 

 

こちらもイヤーカフ

さすが最近のトレンド

早くもsoldとなってしまいました

(デザイナーさんに急いで作ってもらっています)

 

着用してくれているご機嫌なシャツは売切れてしまいましたが

 

 

「o.k.」cloth off shirts -l.olv (lady)

「o.k.」cloth off shirts -l.olv- (men)

 

今年の新柄はメンズ・レディース共にまだチャンスありますよ

 

 

 

 

こちらはリングですね

シルバーと真鍮や銅が組み合わせられたシリーズ

 

このシリーズ、メチャクチャカッコいいです

 

真鍮はシルバーよりも黒ずみ等が気になるという方もいると思いますが

お肌にふれる部分はシルバーなので手入れの手間も少ないのが魅力です

 

 

 

 

別注リングのオーダー

やっぱりこの別注は石を選べるのが魅力

 

ターコイズ

サンゴ

ラピスラズリ

マグネサイト

ブラックスター

 

この5種からお好きな石を選んで自分だけのリングにしてください

 

ボディとなるリングは2種類です

 

 

 

去年のブレスとリング2種

 

叩きのシンプルな柄はアクセサリが増えて重ね付けする事になっても

他を邪魔しないのが良いですね

 

個人的にシンプルなモノが好きなので

単純に柄でみても推しのアクセサリーです

 

 

こうやって前回のポップアップも来てくれた方が

毎年少しずつアクセサリー増やしてくれるのとても嬉しいです

 

 

 

まだまだ色々とアイテム選べます

明日からの平日は週末よりゆっくり見られると思うので

じっくり悩みに来てくださいね

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 

 

 
 
-----------------------------------



 

一覧に戻る