秋のくつした

 

見えにくいところも オシャレしてくださいね。

機能も デザインも いい靴下 ありますよ。

 

 

4色で切り替えられた ソックス

よく見ると 何色もの糸で 編みこまれた 杢調です

ヘンプミックスの ソックスは

湿度調整に優れていて 蒸れにくく 気持ちが良いですよ。

 

詳細・ご購入はコチラから

 

 

 

左右で 切り替えのカラーが異なったソックス

ネップがあたたかな印象です。

 

ウール素材であたたかく

ヘンプミックスの ソックスは

湿度調整に優れていて 蒸れにくく 気持ちが良いですよ。

他カラーもあります。

 

詳細・ご購入はコチラから

 

 

 

 

「SUAVE」 とは 「モコモコした」 という意味

内側がモコモコした靴下

何重にもなった構造なので、保温性の高い靴下です
 

詳細・ご購入はコチラから

 

どのアイテムも メンズ レディースあります。

 

見えにくいところも 気をぬかないよーに。

 

 

 

カテゴリ:

その他

一覧に戻る