タンクトップについて

 

こんばんは、フジモトです

今日はワタクシが愛してやまないタンクトップについて

少しだけお話しようと思います

 

昔は抵抗のあったタンクトップですが

今では本当に空気のような、なかったらマズイ存在となってしまいました

 

トレビナでも良いタンクトップ入って来たところですのでご紹介

 

 

 

くれぐれも読み飛ばさないでくださいね。。

 

 

 

僕が初めてタンクトップを着たのは多分5,6年ほど前でしょうか

 

友達の家に居候をしている時です

居候中につき、お金も無いので服のバリエーションもなくなりました

 

「なんかいらん服ちょーだいよ」

 

と言って友達にいただいたものがタンクトップです

 

まあここまではあまりよろしくないエピソードですが・・・

 

 

 

ご存知、とてもスリムな体型の僕は

タンクトップを着る事に人一倍抵抗がありました

何だこの服は?ほっそい腕を丸出しで歩くのか、と

 

でもいざ着てみるとコレが存外にいいんですね

当然常に1枚で着なければいけない訳でもなく

僕の使い方はインナーとしての着用が主となります

 

 

 

例えば・・・オープンカラーシャツの中に着るわけです

 

オープンカラーシャツはそもそも防暑服だったので

売りのひとつとして、やはりリラックス感があります

 

そこで中のインナーに首のつまるクルーネックの服を着てしまうと

せっかくのリラックス感が薄れてしまいます

 

Tシャツを着ると、生地の厚さや素材によっては袖のごわつき

全体的な着膨れも気になってしまいますね

 

そこでタンクトップの出番な訳です

 

 

どうでしょうか

上記の問題は全て解決されました。めでたいです

 

 

 

あとは・・・

薄い素材のアイテムの中に着て、透けるのを防止したり

 

 

 

少し襟元が広めに取られた服とあわせたり

 

 

裾のレイヤードを楽しんだり

 

 

メインで使ってみたり

 

 

女の子が着てみたり・・・

 

 

 

 

 

使い方は超汎用性に富んでいます

 

紹介遅れましたが、使っているタンクトップは

 

「phateeWEAR」healthy tanktop

 

ヘンプコットン素材なので

吸湿速乾性に優れます

単純にTシャツの中に着て、見せない使い方をしても快適なんです

 

 

 

 

 

どうでしょう

 

タンクトップの魅力が少しでも伝われば幸いです・・・

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

一覧に戻る