レディースモデル

 

こんばんは!

 

昨日までのいい天気はどこへやら

早めの時間は久々に雨ふりましたね

 

気温も下がり、末端冷え性にはつらいです

 

 

 

今日はお客さんがモデルをしてくれました~!

 

 

★50%OFF★「masterkey」 GRANDFATHER

「phateeWEAR」 unpression pants

 

メチャクチャ雰囲気あるじゃないですか~

 

上下共にゆったりとしたサイズ感ですが

テーパードが利いています

同系色の落ち着いた色味も相まって

とても上品です

 

 

 

マスターキーのシャツは実はプルオーバー

私大好物のゆったりとしたシルエットは

丁度良い抜け感出てます

 

さらに、パッチワーク風のチェックに刺し子という

変わった生地です

ブロックの種類によって生地感が違うのがお分かりでしょうか

 

これはなかなか手の込んだ・・・

 

 

ウールなのでこれからの時期に活躍する1枚ですが・・・

 

50%OFF

でございます

 

 

 

 

 

phateeのパンツ

コレも非常に使いやすい・・・

 

ウール×フリースで

抜群の暖かさ&履き心地

 

使いやすい色味

 

ドローコードとゴムで

どなたでも楽にはけます

 

 

長めの裾はもちろん折っても良いですが

テーパードのおかげで裾が溜まって可愛いですよ

 

 

 

コレはいて外出したら

楽すぎて、暖かすぎて

家帰っても脱げなくなるやつです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

一覧に戻る