10月のイベントいろいろ。

 

 

こんにちは!

メイプロ です !!!

台風 が過ぎ去って 神戸は

いい おてんき です◎

 

きょうは、10月の イベント紹介 ***

 

10月12日.sun

神戸の いろんなジャンルの音楽イベントが

あつまって いっきに楽しめちゃう

そんな ハッピーなおまつり!!!

 

フロアごとに 雰囲気もちがって おもしろい。

 

 

10月19日.sun

ライブは、Cro-magnon 、Real Thing

ライブペイントは、Whole9、タイムペイント、仙石さん

 

一度に観れちゃうなんて。

行ってまちがいなし!!!

かっこよし!!!です。。。

 

 

10月25日.sat

今年の8月で20周年!!!のイベント

NUDE RESTAURANT

 

メイプロと ほぼほぼ年数おなじなんて。。

ほんとうに すごいです。

 

毎月のフライヤーもかっこよくって楽しみなんです。

 

 

10月も 神戸は、たのしそう ですよー。

ふふふ

 

みんなで あそびにでかけましょっっ

 

 

 

 

きょうは フルムーン。

そして 月食 真っ最中。

 

 

 

 

きょうも みなさん

ありがとうございます。

 

 

 

カテゴリ:

めいプロの日記

一覧に戻る