お得にコーディネート

 

こんにちは!

いい天気ですね~

 

今週はいい天気が続いたので、昨日一昨日でキャンプしてきました

 

ソロキャンプですよ

たまには一人の時間をゆっくり過ごすのも良い

 

…友達がいないわけじゃないですし!

なかなかいい写真やと自負しております

 

服です

 

セールかかってる服でコーディネートしました

お得コーデですよ!

 

着用写真ですが、上記の理由で虫刺されが多いのはご容赦ください

 

 

オーバーオールを使ったコーディネート

夏はボーダーのポロシャツ爽やかでいいですね

帽子はサイズ調整できるのでどなたでもかぶれます

 

オーバーオールって1つは持っておきたいです

中にTシャツでもシャツでもポロでも

意外と何でもいけちゃう優れもの

 

オーバーオールとキャスケットのあわせは渋いです

 

ちなみにサンダル以外全てセール品によるコーディネート

珍しく帽子もセールです

 

ハットと膝上のショーツで活動的なコーディネート

キャンプなんかこんな格好でしたいですね

 

シャツもショーツもTシャツも

着まわしやすいアイテムです

大概の服に合うのではないでしょうか

 

 

サンダルとハット以外はセールです

 

 

 

ロンTにショーツは鉄板なコーディネート

 

ストリート感もあって良いです

今風に言うと良き、っていうんですかね

 

ポイントはなんといっても

長めの袖に書いてある「BEEEER」ですね

トレビナはビール推奨店ですので

 

ロンTにショーツでかなりシンプルですが、

コレだけで全然いけちゃうと思います!

 

こちらもニット帽とサンダル以外セール

 

 

ちなみに僕はハイボール党です

 

 

(サングラスは開閉式)

 

 

短パンなのに落ち着いたコーディネート

 

まずトップスですね

コレ一発で雰囲気抜群です

肉厚ワッフル素材でかなりしっかりしています

かなりおススメアイテム

 

ショーツは間違いなく何とでもあうベージュ

普通の4ポケットに加え、

ZIPポケットが更に4つ付いているので

手ぶらでもフェスなんか参戦できます

 

トップとボトムがセールです!

 

 

いかがでしょう

お得にコーディネートしてみました!!

 

 

 

 

フジモト

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 

 

 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る