メリークリスマス!!

 

クリスマスイブの昨日と クリスマスの本日

プレゼント探しに来てくれたり

カップルで遊びに来てくれたり

サンタになって差し入れもってきてくれたり

ありがとうございました!!

 

この2日間 「LEO CRAFT」のインショップにも ご来店ありがとうございました!!

 

今回はなんと 遠く大分県の素敵な由布院のファミリーがセミオーダーしてくれました!!

九州にまで進出 ありがとうございます!!

ちゃんとお届けしますねーー!!

 

て、

今書いてて思いだしたけど

昨日は石垣島だった!!

南の島までお届けしますよーーー!!

 

 

皆さんありがとうございまーーーす!!!

 

 

そして明日は ルンカプランツによる しめ縄ワークショップです。

詳細はコチラ

https://www.trevenaglenfarm.com/blog/2015/12/post-444.php

まだまだ参加者募集中ですよ!!

飛び入りも大歓迎!!

 

前回の様子はこちら

https://www.trevenaglenfarm.com/blog/2015/12/post-449.php

 

 

クリスマスがおわったら お正月の準備だ!!

お待ちしていまーす!!

 

 

カテゴリ:

news

一覧に戻る