ダブルフェイス

 

今日の神戸はしとしと 雨の1日でした。

ゆっくりとした時間がながれていましたね。

年末のせかせかした雰囲気を 少しわすれれていい感じ。

 

 

年の瀬ですが まだまだ新入荷ありますよ。

今日は 今の季節のインナーにぴったり そして 春もつかえる スウェットを。

じつはこれもう春物。

服屋さんは もう春物入荷なんですねー はや。

 

 

 

2枚の生地を縫い合わせた生地 ダブルフェイスのスウェットです。

 

全体にキルティングのように ステッチが入っていて

見た目にもよく

そして空気の層ができるので とても保温力があります。

 

 

ラグランスリーブで 肩のラインもきれい

実は両サイドにポケットも付いています。

ジャストサイズを選べば

ほんとに 今 使えるインナーです!!

 

白もあるよ

 

着丈 身幅の バランスの良い シルエットで

1枚ですっきりと清潔感もあり

レイヤードもしやすい 形に仕上がっています。

 

普通にも着れるし

普通じゃない雰囲気もある

そんなスウェット

おすすめです。

実は ちょっとカタチ違いの

ネイビーもあります。

コチラ。

 

 

写真クリックで web shopへ

詳細もごらんいただけます。

よろしくお願いします。

 

こんなのも

こんなのも入荷してます

気になる方は web shop へ
 

 

 

 

 

一覧に戻る