冬の小物もぞくぞくと と 出張マンドリルカレー

 

今日はオープン前に カレー食べてきました。

おいしいし いい空間

期間限定で マンドリルカレーが 書庫バーに出張しています。

気になる方 調べて行ってみてくださーい。

 

そして お店には 冬の小物たちも いろいろと

 

帽子たちは もう 何がなんやらわからんぐらい

定番から スパイシーなのまで

豊富にそろっています

 

 

靴下も 冬用もりだくさん

 

 

ストール類も選抜が

フィッシャーマンスヌード

 

 

クボミストール

 

巻き布

 

 

 

変り種 ギフトにもぴったりのものも

チーチョン スマイルピロー

ポパイとコラボのボクサーパンツ

 

 

そして 乾燥の味方

在庫切らさないよう 頻繁に補充しています。

 

みつろうクリーム

 

他にも ルームシューズや バッグ類も いまとても豊富ですよ。

 

そしてルンカフェアも 引き続き開催中です。

ぜひ 遊びに来てくださーい。

 

商品写真クリックで web shop へ移動します。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る