8月31日 オカエリ 新入荷 夏も終わり 20150831

 

 

昨日 okadaeri solo exhibition 無事終了しました!!

たくさんの方に来ていただき ワークショップに参加していただき 差し入れをいただき ありがとうございました!!

いつも1人で立っているので オカエリがいるだけで 毎日さびしくないし楽しかったです!!!

オカエリありがとう!!

 

今日で8月も終わり 夏も終わりですね!!

 

29日は 北野国際夏祭りに かけこみました

今年最後の夏祭りかな。

 

 

30日は bar soulblood の夏祭りイベントに

Nico.オーナー大橋さんと2人で DJしましたよ!!

2人とも素人なので CD選んで スイッチおすだけ。。。

 

8月30日は

友人のお店ディメルワークスの8周年!!末広がり!!おめでとうございます!!

 

 

 

そういえば 9月5日 OTODAMA研修に行ってきます

だもんで トレビナ大物新人スタッフデビューです!!

会いにきてね。

夏はまだ終わらない!!

 

 

 

 

何てこと言ってるけど

今日は トレビナに とんぼが 迷い込んできました。

やっぱり 秋が来てますね。

 

そんなこんなで あきもの たくさんたくさん 入荷しています!!!

 

web shop アップ済みのものもあるので

こちらから 詳細をごらんください!!!

https://www.trevenaglenfarm.com/

 

 

ソープヘッズ みつろうクリームも 補充完了です!!

 

QURiから 手描きのステッカーも届いてます。

こちらフリーなので ぜひもらいにきてください!!

 

9月も 元気もりもり トレビナでお待ちしています!!!!!

 

 

 

 

カテゴリ:

牧場長の日記

一覧に戻る