2月27日・28日

 

本日 みつろうクリーム 補充完了です!!

バニラ&ムスク が あたらしい香りになりました。

すこしやわらかく やさしくなった気がします。

イランイラン&パチュリは 今回の入荷分で終わりです!!

今のイランイランが好きな方は いそいできてください!!!

 

ルンカプランツも入荷しました!!

かわいい子たちがたくさん!!!

 

同じタイミングで エアプランツ柄のシャツも入荷しましたよ!!

みどり みどり みどり

 

そして お店のレイアウトを 大幅変えました!!

上から 植物を ハンギング しましたよ。

どうかな?

 

 

 

 

今日も

昨日 も たくさん いろんな人がきてくれました。

ありがたや。

 

今発売中の ガールズスタイルに すこ~し 掲載していただいています。

ありがたや。

カテゴリ:

牧場長の日記

一覧に戻る