pop up!!!!!

 

こんばんは!

 

2月2日からやっているポップアップイベント

 

haaki leather カスタムオーダー

 

去年のゴールデンウィークごろにもポップアップをさせて頂き

大変な好評を博しておりました

 

今回オーダーして頂いたら

4月1日からの新生活にも間に合うので

新鮮なニューアイテムと

新鮮な新生活を楽しんで頂けると思いますよ

 

 

革のカラーはもちろん

バイカラーで2色の革を使って個性を出したり

ステッチの色

自分の名前なんかの刻印

 

この辺をオーダーして自分だけの革小物を作っていただけます

 

 

サンプルも沢山ございますよ

今日もオーダーいただきました

前回の小銭要れと色を合わせたオーダー

超かっこよかったです

 

完成を楽しみにしてくださいね!

 

 

 

こちらは前回イベント時にオーダーして頂いた方の二つ折り財布

新品サンプルとの比較です

10ヶ月ほどの使用ですが、色も濃くなって味出てます

何よりツヤです

画像ではわかり辛いでしょうが、本当に上品なツヤ出てました

 

 

最高級のイタリアンレザーだけあって綺麗に育ちますね

 

 

 

 

ポップアップは2月中です

新生活の相棒、見つけに来て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る