ワンピース

 

こんばんは、フジモトです

 

3連休最終日はやっと晴れてくれまして

たくさんの方にご来店いただきました

皆様ありがとうございます!

 

今日もわいわいガヤガヤと楽しくやらせて頂きました!!

 

 

しかし最近よく降りますね~

 

梅雨なので致し方ないのですが。。

 

 

そんな梅雨もそろそろ終わります

梅雨が終われば夏本番ですね

 

 

私フジモト

個人的にワンピースが大好きなので、そちらを紹介します

 

女性には夏はワンピースを着て欲しいのです・・・

 

 

 

embroidery transylvania dress

167cm

 

 

「leh」embroidery transylvania dress

「Slow Rise」 Beads unklet

 

 

山岳地帯トランシルバニア地方の民族衣装をデザインソースに作られたワンピースドレス

 

肉厚のリネン100%なので夏でも涼しく快適に着られます

リネンは洗っていくうちに柔らかくなっていくのも楽しみですよね

 

Lehの服です

いつもどおり細部にまでこだわっています

 

本当に ”良い服” という感じです

 

 

もちろん下にパンツをはいても可愛いですね

 

 

 

 

 

 

 

シックリワンピ

 

「HiHiHi」シックリワンピ

「Slow Rise」 Beads unklet

 

 

こちらはひひひから

 

 

しっかりと肉厚のコットン生地

花柄模様はインディゴの抜染によるものなので

それ特有のあたたかみもある生地です

 

伝統的な日本の生地のようにも

ヨーロッパのアンティークのようにも感じられる、魅力的な生地ですね

 

 

ヨーク部分は生地を裏使いしています

このへんは”ひひひ”らしいこだわりです

 

 

 

 

世の女性の方

 

夏です

 

ワンピース、是非着てください

 

私フジモトも女性に生まれていたら

絶対にワンピース着たかったです・・・

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

hihihi

leh

フジモトの日記

一覧に戻る