「KAFIKA」cocoon pants -check-

 

昨日チラリと紹介した

cocoon pantsシリーズ

 

ちょっと詳しく見ていきたいと思います

 

 

本日はコチラ

 

「KAFIKA」cocoon pants -check-

 

ギンガムチェックです

 

何故本日こちらかと言うと

沢山入荷できたのですが

今日はその分沢山旅立ってしまったわけです

 

なので急いでご紹介させて頂くわけですね

 

 

 

まずコチラ

素材がコットンリネン

ここはポイントです

 

リネン混のパンツは珍しいとは言いませんが

多いわけでもありません

涼しいしよく乾くので

僕からしたらもっと作って欲しいものなのですが・・・

 

軽くて柔らかく涼しい

今の季節でも快適に使えるパンツなんです

 

 

 

しっかり太めなので

Tシャツとあわせるだけでも雰囲気でますね

 

横から見るとより太さが際立ちます

 

控えめなギンガムチェックは

トップスに柄を持ってきても物によっては合わせられますよ

 

 

 

去年入荷したときは私フジモトが買おうと思ったら既に完売

奇跡の再入荷を果たして無事自分用もゲットした次第です

 

 

こんなスタイリングや

 

こんなスタイリングもしていました

 

懐かしいですね・・・

 

 

 

僕も気に入って既に2日連続ではいています

ちゃんと涼しいので

夏用のパンツが欲しいという方にも緒お勧めできるし

常に使える太いパンツが欲しい方にも

柄パン探しているって方にもおすすめです

 

 

1本あれば、かなり重宝することは間違いありません

なくなる前に是非はいてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

kafika

一覧に戻る