hugから帽子大量入荷です!

 

タイトル通り

hugから帽子が大量に入荷しました!!

 

 

3種類の帽子です

 

ベレー帽

デニムキャップ

ラピュタハット

 

 

可愛いです

大量入荷なので、これら以外のカラーもありますよ

 

とりあえず着用を見ていただきましょうか

 

 

 

hugのベレーは

ふちを出してかぶっても、織り込んでかぶっても良いです

 

そしてやはり特徴的なのは後姿

このパッチワークが見えるのが凄くいいんです

 

 

続いてデニムキャップ

こちらは2サイズ展開でサイズS

 

もちろん後ろかぶりも可愛いですよ

こちらでサイズL

 

帽子自体の大きさは変わらないのですが

ゴムが入っているかどうかでサイズが変わります

 

 

後姿は鉄板

凄く良いです

 

 

最後はラピュタハット

 

なかなか珍しい形なので

どうやってかぶるんだろうと思われる方多いと思います

 

写真のようにそのままかぶってもらうも良し

 

このように折り返してかぶるも良しです

 

やはり寒いこの時期は耳あてがありがたい…

暖かいです

 

でもやっぱり折り返しても可愛い

 

お好きなかぶり方でどうぞ!

 

 

 

hugの帽子は全てハンドメイド

 

そしてパッチワークのカラーは

全て違うもの、一点ものとなっています

気に入った色があったらお早い決断をお勧めします!

 

 

入荷ほやほやでまだカラーがたくさんある状況

今のうちに是非店頭まで見に来てくださいね!

 

試着しまくって色々な種類、カラー、試してみてください!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

hug

フジモトの日記

一覧に戻る