「HiHiHi」rib turtles

 

Hi Hi Hi

から

傑作アイテムが入ってきました

 

 

 

タートルネックのカットソーです

 

生地はヘンプコットン

首元や袖口はしっかりしたリブ仕様

 

去年のA/Wでは、ひひひからスウェットタートルをセレクトしていました

今回はもっと薄手の生地です

 

しっかりしたロンTeeぐらいの生地感なので

去年のスウェットタートルよりもレイヤードの幅が広くなります

この時期全てのコーディネートのベースとなるアイテムですよ

 

 

カラーは3色をセレクト

 

 

「HiHiHi」rib turtles -kinari-

 

 

 

「HiHiHi」rib turtles -杢gray-

 

 

 

「HiHiHi」rib turtles -red-

 

 

 

どの色も使いやすい色です

 

 

 

さて、冒頭で傑作と書きましたが

このカットソーのどこが優れているのかというと

 

 

・フィット感がとてもよく本当に暖かい

・タートルネックなのでレイヤードに幅が出る

・何とでもあわせられる

 

このあたりだと思います

 

 

コーディネート例を見てみましょうか

 

170cm 50kg

 

「HiHiHi」表裏vest -moss-

「HiHiHi」 kaikin shirts -glen check-

「HiHiHi」rib turtles -red-

 

赤の首元が利いていますね

開襟シャツのインナーって普通のTシャツでもいいのですが

タートルであわせるとよりレイヤード感、季節感が出ると思います

 

 

 

その他にも

 

「phateeWEAR」kenobi coat

 

コートとあわせるも良し

 

 

「maillot」herringbone wool coverall JK

 

ノーカラーJKとあわせるも良し

 

 

「norah」hand knitted cardigan

 

カーディガンとあわせるも良し

 

 

「modemdesign」pullover tops

 

プルオーバーとあわせるも良し

 

 

「BURLAP OUTFITTER」fleece field parka -green-

 

パーカーとだってあわせられてしまいますね

 

 

 

 

特にプルオーバー系の服の多くは

それを着たら1枚でトップスのスタイリングを完結できてしまいますが

それらのインナーとして使うだけで手軽にレイヤード感を出せるのはとても魅力的です

 

 

また、上記しましたが

去年セレクトしたタートルよりかなり薄手なので

シャツ類のインナーとして使うことが出来るようになり

よりコーディネートの幅が広がるではないでしょうか

 

 

 

 

絶対に持っていて損しないアイテムです

是非ご検討ください

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 



 

カテゴリ:

hihihi

一覧に戻る