handmade by morocco

 

1つずつすべて手作りでつくる帽子ブランド「MOROCCO」より

秋冬の帽子入荷しました

 

 

まずはイチオシ セーラーハット

コットン素材でも好評だったセーラーハットのウールバージョン

元のセーラーハットのイメージもないくらい、とてもよく仕上がっていてます。

意外とどんなコーディネートにも、そっと収まります。

一度試してみて欲しい帽子です。

ブリム(つば部分)を折ってかぶってもいい雰囲気です。

 

sailor hat 詳細はこちら

 

 

 

定番ベレー ”DUCE CAP”

いろいろな素材でいつも人気のベレー帽

やわらかなウール素材です。

女の子のイメージの強いベレーですが、男の子にもかぶりやすいシンプルなデザイン

ボリューム、素材感のバランスが良いですよ。

 

duce cap 詳細はこちら

 

 

こちらもいままでいろんな素材で取り扱っている”ホーリーハット”

被り方にルールのない自由な帽子です。

そしてこれひとつで、醸し出す雰囲気が変わる、すごい帽子です。

 

pholy hat 詳細はこちら

 

 

 

トレビナではじめて扱う形です

少し高めで、短めのブリム

かわいい形なんですが、素材には別珍をしようしていて、すごく上品な印象です。

かぶってみてわかる、とても不思議で魅力的な帽子です。

 

S・B cap 詳細はこちら

 

 

MOROCCO(モロッコ)の帽子はすべてハンドメイド

1点ずつ丁寧につくられています。

”モロッコ”というブランド名ですが、made in japan

静岡県の浜松で作られていますよ。

ヤージも浜松

浜松、何かパワーがありますね・・・・・

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

 

 

カテゴリ:

morocco

一覧に戻る