「F/CE.」rc robic rucksack

 

カバンにも定評のあるブランド

 

F/CE.

 

から

 

リュックサック入荷です

 

 

パッと見た感じかなりシンプル

デイリーに使いやすい、よく見るカタチです

 

老若男女

場所も問わず使えるテッパンの形状

 

 

僕もこの形のリュック昔使ってたことありますし

今もシンプルなカタチのもの(某有名ブランドのリュック)を

多分6.7年使ってます

 

シンプルなバッグは好きなのですが、基本的にシンプルな使い心地

何が言いたいかというと・・・

 

ポケットの数が少ない!!!

 

 

今使ってるもの、シンプルで好きなカタチなのですが

やはりポケットが少ないのはいただけない・・・

 

大は小を兼ねるではないのですが

機能性でみると実際ポケットはあるに越したことは無いです

 

ポケットの少ないバックパックでよく起こること

 

例えば・・・

 

携帯や財布がどこにいったかわからなくなり

レジの支払いであせるとか

 

ペットボトルやちょっと濡れたものなんかも

財布や書類と同じ場所にしまわざるを得ないので

大事なものが濡れるとか

 

この前は何かの払い込み用紙が

リュックの中でぐしゃぐしゃにシェイクされて

折れ曲がってたりしましたね

 

 

細かいことですが

「もうちょい何とかならんかなぁ」

と思うかとが多々あります

 

 

おっと、話が愚痴っぽくなってますが

今回のリュックサックは

シンプルながらしっかり高機能なんです

 

 

メインのジップをあけると

背面にはPCポケット

今はノートパソコンやタブレットなど持ち歩く人多いですからね

 

そのフロント側にもメッシュポケット

 

 

外側の小部屋には

ユーティリティーポケット

小物もどこへ行ったか、探す心配もありません

 

 

 

このバッグのいいところは

ポケット類だけではありません

 

まず素材

 

robic airというナイロン

コレは中空構造のナイロン

軽さと耐久性を重視した素材です

重いリュックはダイレクトに肩凝りますからね

 

環境に配慮したリサイクル100%素材ってのもポイント

 

 

そしてディティール

引き手にはオリジナルのアルミパーツ

軽くて見た目もカッコいい

実物見ても高級感あっていいです

 

テープには本物のシートベルト素材を使っているので

タフな仕上がり

 

 

 

「F/CE.」rc robic rucksack -beige-

ちょっと珍しいベージュ

 

 

「F/CE.」rc robic rucksack -black-

確実に何とでもあわせられるブラック

 

 

 

 

お好きなほうをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 


 

カテゴリ:

f-ce

一覧に戻る