「F/CE.」MT COAT

 

 

今日もとても気持ちのよい、ほんとにいいお天気でしたね。

トレビナ近くの三四公園の桜も5分咲き、春がやってきましたね~。

明日の夜はお花見に行く予定なので、楽しみです!!!

 

 

今日の紹介はこちら

 

「F/CE.」の MT COAT

コートという名前が付いていますが

マウンテンパーカーとトレンチコートのあいだくらい

今の季節にちょうどいいライトアウターです。

 

ポケット多いの

あまりかばんを持たない男性にはうれしいですよね。

 

素材もナイロン100%の

チノのような質感ですがタフです!!

ナイロンだから、動いたりしたら蒸れるんじゃないのって思うかもしれませんが

ベンチレーションも付いていて、ほんと機能的です!!

 

 

 

カジュアルさも、モード感ももちあわせた

おすすめ春アウターです。

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
 

F/CE.

MT COAT

color :beige

size :M/L

price : ¥35000+tax

 

 詳細はこちら

 

 

-----------------------------------
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00?20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
-----------------------------------
 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

f-ce

news

一覧に戻る