ARIGATO FAKKYU SET UP

 

ARIGATO FAKKYUから

ド渋いセットアップが入ってきています

 


 

 

 

「ARIGATOFAKKYU」tailored Jacket -green-

「ARIGATOFAKKYU」5p pants -green-

 

 

 

いやーカッコいいです

僕も当然試着させてもらったのですが

こういった服は心身ともにビシッとキマります

 

個人的にも最近着てる服はオーバーサイズのモノばかりで

タイトなサイズ感の服を着るのは久しぶりだったのですが

気が引き締まります

 

やっぱり服とモチベーションは密接に関係してきますね

 

オーバーサイズ・ビッグシルエット全盛の今

流行に流されず作りたいものを作り続ける

デザイナーのポリシーも感じますし

 

 

と、もう少し服見ていきましょうか

 

 

こちらの生地はコットン100%

ハリがあってキッチリした印象を受ける生地

 

チェック柄も大人で良いですね

 

なんせシルエットが抜群です

 

細めのパンツが久しぶりにカッコいいー!

って思えたのもこのシルエットのおかげ

 

もちろん後姿も抜群です

 

 

 

このセットアップの良いところは

見ての通り「ビシッ」としているのですが

少しだけ隙があるところだと思います

 

 

ポケットがパッチポケットになっていたり

袖はあきがなく、カフスボタンを付けていなかったり

 

フロントのボタンはいつもどおりの木製だったり

 

 

パンツもきっちりなのに5ポケット仕様

 

尻あてが付いていたりと

 

 

この辺の隙

いわゆるヌケ感があるおかげで

カジュアルシーンでも使いやすいセットアップになっています

 

 

 

 

 

170cm 50kg

 

 

「ARIGATOFAKKYU」tailored Jacket -inen lgray-

「ARIGATOFAKKYU」5p pants -linen gray-

 

 

こちらは生地違い

リネン100%

雰囲気抜群ですね

 

greenと仕様は同じなので

好きな生地感、色味で選んでいただければと

 

 

 

 

久しぶりに細身の服着たら

本当に気が引き締まりました

 

色々な服着なきゃいけないなー、と思わせて頂きました!

 

精進します!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 


 

カテゴリ:

arigato-fakkyu

一覧に戻る