「APACHE」M47 cargo pants

 

こんばんは

寒いです

 

毎回こんな書き出しですが、本当に寒いんですもんね

 

 

一人暮らしを始めて最初の冬到来です

暖房どうしようかな、と悩んでいる今日この頃です

 

ハロゲンヒーターが好きなのですが

意外と電気代が高くつくらしくて…

石油ストーブも良いのですが、灯油買いに行くのが面倒ですし…

 

どうしましょう。

 

 

 

 

 

まあ、その話は置いておいて

 

 

「APACHE」M47 cargo pants

APACHE

から、極太カーゴが入ってきました

 

軍モノをモチーフにしていますので、タフな仕上がり

機能的で大きなポケットも魅力

凹凸のあるヘリンボーン

トルファン綿を使用しているので、高級感もあります

 

そしてやはり私フジモトが好きなのは、裾のギミックです

 

ボタンを留める場所を変えることにより

シルエットを大きく変更することができます

 

どうでしょうか

同じパンツだとは思えないですね

 

 

まさに1枚で2度どおいしいパンツです

 

ミリタリーや太目好きの方には

試してみてほしいですね!

 

 

 

トップスは何度かお知らせしている

 

masterkey

 

と行うトレビナ10周年イベント

 

The choice is yours!

 

です

 

自分だけの1点物の服が作れてしまう

贅沢なイベントです

 

masterkeyのデザイナーさんやアツシ店長

そして私フジモトと一緒に悩みつつ楽しくやりましょうね!

 

詳細はこちらの記事で

 

 

 

 

 

ちなみに

ベルトはNERIAMEですよ~

こちらは30日までなのでお早めにどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

ヘリンボーンってニシンの骨みたいに見えるから

名付けられたんだそうですけど

正直どんな魚でもあんな形になりそうですよね

 

ってどうでもいい事を考えながらブログを書きました!!

 

 

寒いですので皆様ご自愛ください!!

 

 

フジモト

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る