服屋で普段おいていないTシャツ展 無事終了

ご報告が遅くなりましたが「服屋で普段おいていないTシャツ展」 無事終了いたしました
ご来店、ご参加いただいた方本当にありがとうございました。

総勢56組、565枚のTシャツが集まりました。
大幅に予想を超えたボリュームと、来店・購入があり、とても楽しい1週間でした。
今回こちらのアナウンスが遅く、途中参加の方や情報が届いていない方もとても多く、大変ご迷惑をおかけしました。
来年は出たい、今年出たかったけど間に合わなかったとの声がとても多いので、来年も開催予定です。
1年間でいいTシャツ作ってくださいね。

全てではないですがご購入いただいた方の写真です。

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリ:

pop up

Tシャツ

返回博客